ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

長男の熱は下がりませんでした( ;∀;)

朝から病院に嫁ちゃんが連れて行きました(*´ω`*)

結果は………

インフルエンザでした( ;∀;)

嫁ちゃんも昼から仕事に行かないといけないので

おれの実家に預けることになりましたが

皆に移らない事を祈るだけです。

二階の部屋に寝かせといて貰うことにしましたが

ちょっと心配です( ;∀;)

今週中に次男が熱を出さないことも祈りつつ……

は~(´・ω・`)

共働きでなかなか簡単には休めない仕事なんで

こんなとき、ちょっと困ります( ;∀;)

明日には熱が下がると良いんですが……