ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は昇級審査会( ´∀`)

今日はちょっと朝はゆっくりと、

いつもの行動時間より

1時間くらい遅く(*´ω`*)

嫁ちゃんも休みだったのでプラプラお出掛け。

しかし、土曜日は空手の稽古があるので

家に3時前には帰ってきました。

それから、次男を保育園に迎えに行き

稽古に行きました(*´ω`*)

f:id:kaitokunaobakun:20141207002649j:plain

今日は長男さん、昇級審査でした

後ろから見てる限りでは

やっぱり緊張しているのか、動きがめっちゃ硬く

いつもの動きが出来ていません(´・c_・`)

おれも、緊張する方なんで気持ちはわかる。

館長先生からおれも、受けますか??

と、言われましたが今回はあんまり練習してなかったし、

受けませんでした。( ;∀;)

まだまだ、たくさん練習して、覚えていかないといけないね。

長男さんは今回の審査で帯の色が変わります(*´ω`*)

もっと厳しくなるので今のうちに悪いとこは治しておかないとね。

次男はまだ論外。基本の動きもいまいち?全然分かってないから

その辺も教えていかなきゃな( ;∀;)

と、思った今日の稽古でした。( ;∀;)