ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

予定通り。

今日は木曜日で太鼓の稽古日なんですが

雨の日はお休みになります(*´ω`*)

湿気とか、駄目みたいなんで。

しかし、買い物には行く我が家(о´∀`о)

長男は、いつもは木曜日の買い物には行けないので

ちょっと喜んでましたが、

はしゃぎすぎて、叱られる。

次男もいつもは兄ちゃん居ないけど今日は居るから

はしゃぎすぎて、叱られる(´・c_・`)

非常に阿呆ちんですが

まぁ仕方ないよね(´・c_・`)

後、どれくらい一緒に買い物とか、着いてくるかはわかんないけど

とりあえず一緒に行動できるときはね(*´ω`*)

実際は叱りたくはないんやけど

他の人がね。

まぁ、ボチボチ分かっていくやろー(о´∀`о)

と、思います( ´∀`)