ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

木曜日、太鼓の稽古(*´ω`*)

木曜日はいつも、ちゃちゃっと晩御飯を済ませるために

カレーとか丼物になります。

昨日は、カレー(*´ω`*)

嫁ちゃんがなんか、遊んでました(о´∀`о)

f:id:kaitokunaobakun:20141128101844j:plain

モミアゲアフロだそうです。

まぁ、いつも通り太鼓に連れて行き

おれたちは買い物へ( ´∀`)

おでんの材料を買いに行きました(*´ω`*)

週末はおでん(о´∀`о)

まぁ、おでんは好きなんで

あと、モツ鍋とか、水炊きとか、すき焼きとか

鍋が美味しい季節ですね(*´ω`*)

でも、ウチはあんまり鍋をしません。

嫁ちゃんが食感が違うのが混るのが嫌いで

鍋をしても肉類とかしか食べず

野菜は手を出しません(*´ω`*)

ハンバーガーのレタスも取っちゃうくらいの人なのです

困ったもんですね( ̄▽ ̄;)

あー。モツ鍋食いてー