ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日はお休み(о´∀`о)&空手の稽古日。

今日はお休み(о´∀`о)

朝、いつもよりのんびり過ごし。

おれの実家に昼御飯持参で遊びに行きました( ´∀`)

昼御飯を食べて、いつもの事なんだけれど

息子たちを実家に置いて(*´ω`*)

水汲みに行きました(*´ω`*)

帰ってきてから息子たちはゲームに夢中。

おれ、爆睡してました( ;∀;)ネムカッタン

それから、晩御飯をちゃちゃっと済ませ

空手の稽古に行きました(*´ω`*)

ミット蹴りの稽古でちょっとヘロヘロになりながらも

日曜日の試合の為にちょっと頑張りました(;つД`)

多分、明日からはあまり追い込みすぎると

本番でヘロヘロになるので適度に身体を動かすくらいにしたほうが良いのかしら?(´・c_・`)

まぁ、自分なりにやろう。

今日の稽古は結構、疲れました( ;∀;)

でも、身体を動かすって良いよね(о´∀`о)

スッキリします( ´∀`)

来週の月曜日は試合で良い結果をだして気分もスッキリできると良いな~( ´∀`)

と、思っています(*´ω`*)

明日からまた、1週間始まりますが

頑張るかー(*`Д´)ノ!!!