ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日、稽古ですヾ(@゜▽゜@)ノ

月曜日は稽古に行きます( ´∀`)

昨日、学童に長男を迎えに行くと

「頭が痛い」と。

とりあえず、稽古は出きるとこまでやりぃー

と、

嫁ちゃんは基本、月曜日は見に来ないんですけど

メールして、来れたらきてくださーい(;つД`)

と、伝えて(;つД`)

稽古開始(°Д°)

やはり、基本稽古で長男さん離脱(;つД`)

しかたありません(((((((・・;)

試合も近いのであまり無理はさせたくないので、

嫁ちゃんも来てくれたので見学しとき。

そして、いつも通り稽古は無事に終わりました(*´ω`*)

館長先生も試合に出るので月曜日はミットを持ちます(*´ω`*)

結構、持ってる方もキツイんです(°Д°)

しかし、俺も鍛えられるので、

一石二鳥かいな?(*´ω`*)

まぁ、昨日も良い稽古になりました(*´ω`*)