ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

身体のつかれがなかなか取れない、お年頃(°Д°)

なんとなく、身体が疲れてます(  ̄▽ ̄)

年はとりたくないねー。と思っていても年はとる(*´ω`*)

だったら、年相応に動くしかないのか?

いや、まだ動くはず(*`Д´)ノ!!!

自分を誤魔化しながら、やってはいますが

もう、44才。

あと、どれくらい色んなことが出来るのかな?(*´ω`*)

よし。頑張るかー(*`Д´)ノ!!!

物は考えようで、まだ44才と自分に言い聞かせ、

家族の為に、働くのさ( ´∀`)

嫁ちゃんは34才。年は下やけど、意外としっかりしてる。

掃除は苦手やけどね。手荒れか酷くて洗い物はあんまり
したくないみたいなんで

結婚してから洗い物はおれの役目(*´ω`*)

う~ん(*´ω`*)

もう一人、女の子が欲しいけども、

嫁ちゃんは、「もういい。」 らしい(°Д°)

長男、10才。次男、5才。

意外と楽しい家族です( ´∀`)