ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ゲロゲロ(°Д°)

昨日の昼に電話がかかってきました(°Д°)

今日は仕事に行ってきましたよ(°Д°)

おまけに残業までしてきました(°Д°)

まぁ、ちょっとでも頑張っておかないと

正月が来るので、頑張ります(°Д°)

帰ってきたら、息子たちはもう、寝ておりました(°Д°)

ちょっと悲しい( TДT)

仕事じたいはそんなにキツくはなかったけど、

拘束時間が長いとちょっとダレてきます。

まぁ、明日からは通常業務にもどりますので

なんとかなるでしょ(  ̄▽ ̄)

それにしても、今日は1日眠かった(  ̄▽ ̄)