ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日はのんびり、仕事ができる(*´∇`*)

今日はおれたち、組み立て班。

おれ、1人です。

まぁ、他の班の人はいるけれど

雑音が入らないから気楽で良いです(*´∇`*)

いつもは、外野がガヤガヤ五月蝿いけど、

今日は静かです(*´∇`*)



昨日は長男の太鼓の日。

いつも通り、長男を連れて行き、

次男を連れて買い物へ。

嫁ちゃんが自分の保育園に用があり、

一緒に保育園に行きました。

1人で行かずに着いてこいと。

??(´・ω・`)

やはり、涼しくなったけど、ヤツがいたっ!!

黒い楕円形の、あいつが(@ ̄□ ̄@;)!!

まぁ、退治するのはおれの役目ですけどね( ̄▽ ̄;)

用も終わって、ちょっとにしてつストアで買い物して

時間になったから長男を迎えに行きました(⌒‐⌒)

まぁ、ね。いつもの木曜日……(⌒‐⌒)