ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は天気も何とか大丈夫でした(*´∇`*)

台風が接近してますが(*´∇`*)

今日の天気はまずまず良くて、

長男さんの児童館でお祭りがありました(*^^*)

長男におこづかい500円あたえ、

まぁ、今日は自由に使わせて

楽しんでました(*≧∀≦*)また、変なもんばっか買ってましたが。

f:id:kaitokunaobakun:20141011195812j:plain

時間になり、今日は空手の稽古の日やったので

稽古場に向かい(*´∇`*)

今日は明日の演武の練習です(⌒‐⌒)家の長男は型の披露でセンターです。

号令からかけなくてはいけないリーダーです。

まぁ、じゃんけんで勝って決まったんやけどね( ̄▽ ̄;)

おれは白帯さんたちの型を見てやってました(*´∇`*)

次男さんがまだいまいち覚えてないんでちょっと不安ですが

本番はやってくれることでしょう(・・;)))

さて、どうなることでしょう?(´・ω・`)