ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

なんか……静か・・・(;´Д`)

ジーさん、バーちゃんが帰って、家の中がやけに静かです。

台風が大陸に向かって抜ける進路なら良かったのに

日本をわざわざ通過する進路・・・(;´Д`)

今日帰らないとバーちゃんが仕事があるからしかたないよね(´;ω;`)

長男はちょっとショボンとしてますが、

まぁ、すぐ元に戻るやろ(;・ω・)

次男はジーさんたちが居ないのはわかっているけど

変わらないんですけどね( ̄▽ ̄;)

まぁ、また来るからそれまでに成長しておくれ( ̄▽ ̄;)

明日、明後日は休みになったので

稽古にも一緒に行ってやれるから良かったかな(´;ω;`)