ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

親子、空手道。

今日は稽古の日でした(*´∀`)

長男もちょっと気合いの入った動きと、

次男の覚えたてのぎこちない動きを後で稽古しながら観察(*´ω`*)

なかなか面白い(*´∀`)

それを見て、自分も気合いを入れる( ̄^ ̄)

今日は寝不足と腹痛で体調は最悪……しかし稽古に出たから手を抜く訳にはいかぬ。

ここだけの話、お腹の調子が悪いから

おならがプスプスもれる(ToT)いやいや、助けて。

無事に稽古が終わったから良し。としとこ。

息子2人も一生懸命に頑張ってました。ひさしぶりに長男と組手をしたら確実に動きが変わったのが分かる(゜ロ゜;ノ)ノちょっとびっくり。

一般の人はおれしか参加してないので子供たちにオッサンが混じってますが、子供の蹴りも突きも以外と痛いんですよね(。´Д⊂)

まー頑張ろー(*´ω`*)