ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2014-08-22から1日間の記事一覧

ひさしぶりに。連休になった(*´∇`*)

土、日は休みになりました(*´∇`*)久しぶりの連休。しかーし、給料前なんで多分、なにもしないと思います(;・ω・)ピンチナノー空手の稽古は行きます(*´∇`*)明日は次男さんのパンツの着替えも忘れずに持って行きたいと思います(;・ω・)先ほど、館長から連絡があ…

おれの仕事場の工場は古いんです(;・ω・)

屋根はあるけど雨が降ってきます( ; ゜Д゜)1ヶ所、ひどい場所を修理したけれど違う場所からまた降ってきます( ; ゜Д゜)全体的に屋根を張り替えかしないといたちごっこ。と言いましょうか……(;・ω・)今日も設計室が大変なことになっていました( ; ゜Д゜)図面…

予報通り、すげー雨が降ってますなー( ; ゜Д゜)

朝方、緊急メールで起こされる( ; ゜Д゜)いつ聞いても、あの音はビックリします。しかし……息子たちもいるのでいついかなるときも逃げる体制にしておかないといけません(;・ω・)おれが住む地域はあまり災害はありませんが、何年か前に地震で大変でした。まだ…