ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

猛暑が続いておりますが(´・ω・`)

いかがお過ごしでしょうか?

おれは、相変わらずです(;゜∇゜)

色々、めんど………………………

忙しくて、ほったらかしになっています(;゜∇゜)

空手の方も、太鼓の方も

相変わらずですね(。^。^。)

支部の方もやっと、6月に1人。門下生が入門いたしました。

教えながら、教えられながら

稽古しております(;゜∇゜)

f:id:kaitokunaobakun:20190803123435j:plain


太鼓の方も

海さん。が本格的に大太鼓をやり始め

碧さん。がこばちをやり始め

嫁ちゃん。は竹をやらされそうな予感がして

おれは、相変わらず小太鼓をやっております。

f:id:kaitokunaobakun:20190803123401j:plain

今年は、海さん。が受験生なもんで、

そっちも色々、忙しくしております。

美術の先生から

芸術コースの推薦を受けてみない?とのことで

交流会、講習会と

デッサンのお勉強も始めております

と、言う事で

海さん。はとりあえず、空手、太鼓と

行ける時しか行けなくなっていますが

高校受験の方が最優先なんで、仕方がないと言うか

何と言うか……………(*´ー`*)

おれも今年はちょっとチャレンジ。

金山川アートギャラリーに

出してみようと思っていますが

なんせ、デカイ。縦1、8m×横3、6mと言う

イメージとしてコンパネ4枚分。

とりあえず、太鼓の道場の2階をお借りできそうなんで

場所は確保。

あとは、おれの時間だけ。

描く物のイメージは出来てる(*´ー`*)

あとは、おれのやる気だけ??

海さん。も中学校の美術部で

描いたみたいですが、わたしは1人で描くのだよ。

手伝え………………

〆切は9月9日。

さて、盆休みの間でやりますか。

と、言う事で元気にやってます(。^。^。)