ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

げっ(;゜∇゜)

もう、3月終わりますな。

もう、春ですな。

とりあえず、色々頑張ってます(。^。^。)

息子たちは型の大会に出ました。

2人して敢闘賞でした(´・ω・`)

まだまだ、まだまだたくさん練習しなきゃあね。

とは、思うけど

本人たちのたちの努力しだいなんで

いくらおれがきつく言っても

本人達の意識が変わらないと駄目やもんな。

とりあえず海さん。は

最後の中体連があるので

もう少し頑張ってくれんとなー(  ̄▽ ̄)

その前に

毎年恒例の

うちの道場の大会もありますな。

毎年、おれの目標は

『新しい型を覚える』

完璧ではないかもしれないけど

こんな型もあるんだよー。って

去年は『観空大』をへたっぴながら

打ちました。

海さん。

『観空大』が良い。って言って

練習しとります(。^。^。)

誰か1人でも、興味を持ってくれる子がいれば

覚えた甲斐がありますな。

今年もまた、やります。(たぶん)

歳と共に、覚えれないは身体は動かんはで

必死ですけどね。

f:id:kaitokunaobakun:20190330214039j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20190330214135j:plain

支部もまだ、息子達だけですが

楽しくやってます(。^。^。)