ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

始まりました(。^。^。)

今年もまた、始まりました。

なにが??

それは、空手の稽古です(笑)

昨日は 支部初稽古でした。

最近、腹筋をしてもなかなか

お腹の肉がヤバいので

昨日は加圧シャツを着て稽古。

でもね、シャツ着てたほうが

補強がスムーズ。

なんで?

不思議だなー。と昨日は思いました(。^。^。)

f:id:kaitokunaobakun:20190109095132j:plain

ま。加圧シャツ。ちょっと続けてみよ。

加圧パンツも買ってみるかな。と思っています。

稽古の方も

久しぶりに動いて

スッキリです(笑)

息子たちも正月ボケが治ったようです

スッキリした顔してます。

しかーし、今日の朝起きれんかったよ(´・ω・`)

とりあえずまた、今年も始まりました

春辺りに、また、体験会しよーかなー。とか

思ってますが

まずは、小学校卒業組のお絵描きと

ポスター描いたりと

あれやら、これやら(。^。^。)

仕事も空手も太鼓もお絵描きも

まーまーぼちぼち行きます。