ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

年が明けました。

しかし、喪中につき

ご挨拶は控えさせて頂きます(´・ω・`)

はぁ、去年はなんか

あわただしく終わったような気もしますが

どうにか無事に終わり?

なにも成長もなく

なんだろう?(´・ω・`)

スッキリしない日々を過ごし

年末に喘息気味と言うね。

まぁ、色々ありましたが終わりましたね。





今週のお題「2019年の抱負」

さて、なにしようか。

まだ始まったばかりで

何も定まっていませんね。

とりあえず、あれしよう、これしようと

思う所はありますが

また、年末に

『あれっ?』ってならないよう

なにかしら、結果は残したいんですけど

もう、49だし…………

50歳までに、何か残せるか?(´・ω・`)

課題ですな。

来年には息子さんの受験もあるしな。

今、呑気にテレビを観ながらヘラヘラしてる奴も

来年の今頃は右往左往しないよう

この1年が大事ですな。

勉強も空手も太鼓も中途半端にならんようにな。

おれは、ちょっと仕事のやり方って言うか

変えなきゃいけない。

今のままでは、いけない(´・ω・`)

とりあえず、正月休みはしっかりあと

日曜日まで休んで

気持ちも新たに頑張るしかないかー( ̄▽ ̄;)

と、思っています。

まだ、方向性は定まってません(´・ω・`)

f:id:kaitokunaobakun:20190104165700j:plain

南蔵院、涅槃像さんに

今年も行って来ました(。^。^。)

今年は15分くらい待ったら駐車場停めれた。

いつも、そんなに待たずに停めれる不思議。

しかし、足元が滑り

人前で転びました( TДT)ハズカシイ