ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

支部稽古は通常通り( ̄▽ ̄;)

昨日。火曜日は支部稽古。

先週、海さん。の好きな娘に

稽古来る??って誘ったみたいでしたが

当初の予定は参加予定(´・ω・`)

誘ったら、いいよー。って( ゜o゜)

ちゃんと話してこいよー。って

海さん。には言ってあったのですが

月曜日、帰った時点で

学校で会わんやったけ話してない。と( ̄▽ ̄;)

君が誘ったんでしょ??

会う会わんじゃなくて自分から話に行くのか筋でしょ??と

ケツを叩き

昨日、話してきて

場所とか教えてー。

結局、その子もお母さんに言うのを忘れてて

打ち合わせた結果。

場所とか教えて、来週ね。(*´∀`)♪

と、話はまとまったようです。

とりあえず、良かった(。^。^。)

その子は伝統空手の黒帯さん。

ちょっと、海さん。の意識が変わればなー。と

誘ってみ??と言ってありまして

来週、無事に一緒に稽古出来るであろうか。

まだ、わからんちんやな(´・ω・`)

海さん。には稽古やから、からかったりするわけなかろーや??と言ってあります。

微笑ましく、生暖かい目で様子を見るだけですから。

その子がうちの道場に稽古に来るかわりに

その子んとこにも来なよー。って言われたらしくて

そりゃ、もちろん当たり前やんか。と

来てきてばっかりでは駄目なんよ。と

自分も動かんと。

おれとしては、伝統空手の先生と交流できるチャンスなんで

願ったりなんですがね(。^。^。)

とりあえず、来週にならないとなんとも言えないけどね(´・ω・`)

さて、これで海さん。がちょっとは変わってくれりゃ、儲けもん。

頑張っていきましょか(*´∀`)♪

f:id:kaitokunaobakun:20181212134101j:plain