ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

いやぁ。もう今年も終わるのね( ´,_ゝ`)

気がつけばもう12月。

今年も終わるのね( ´,_ゝ`)

何も成果もなく

平凡に

唯一、空手の支部が出来て

支部長になり

3ヶ月が経とうとしておりますが

まだ結果は出せていません。

とりあえず

碧さん。が熊本で3位入賞( ̄ー ̄)くらいか。

まだまだ、指導の方も

確立してませんので

息子達に協力してもらい

実験的に色々やってますが

いまいち、これだ!って思えるのがねぇ( ´,_ゝ`)

試合に出そうにも

試合代はおれのお財布と相談なんで

そーんな頻繁に出せないし

支部に生徒もまだ入らないし

焦っても駄目なんで

ぼちぼちですが

空手の方も

頑張っていきたいと思っています( ´,_ゝ`)

私生活の方は

仕事も暇になり

忙しいピークはすぎましたが

暇すぎます( TДT)

正月の仕事も断りました。

行けば良かったか?と今さら思うけどねぇ( ´,_ゝ`)

正月に仕事したくないわ。

正直( ´,_ゝ`)

家族の方も相変わらず

ほんとに学習してくれっ。と思うくらい

毎日同じ事で。

嫁ちゃんには

『あんたがうるさい』と言われ

もう、なんも言いまいか??

ちょっと海さん。は

期末が大変なことになってましたが

勉強以外は

グループで学校から帰った時に

海さん。の好きな娘も一緒に帰ったとか

皆、居たとはいえちょっと進歩(*^^*)

クリスマスに何かプレゼントすると

張り切っていますが

ついでに、告っちゃえよ(⌒‐⌒)と

煽ってます。

小1から好きみたいなんで

いい加減、相手の娘も気がついてるとは思うけどね。

どうなることやら( ̄▽ ̄;)