ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

おもしろくねーな。。(〃_ _)σ∥

なんか、おもしろくねーな。。(〃_ _)σ∥

なにやってんだ?自分。

別に問題ないやろー。と思ってることでも

日々、否定的。

そんなに、自分が正しいのか?

って言ってもおれも正しい訳じゃない。

人それぞれの考えがあってだな。

それを全否定しちゃあいけないと、思うのよね。

まぁ、間違ってれば直せば良いし。

なんだろう。昔っから

そんなんばっか、寄ってきやがる。

昔、占いが出きるって人に

そんな星の下にいるんだよ。って言われたことはあるけど

なんかねぇ。

今まで、精一杯やってるつもりでも

人っていうやつは悪い時しか見てないんよな。

以外と良い時は見てない。

たまには手を抜かないと滅入る(´_`。)゙

あー。何を言ってんだか支離滅裂。

もう、あんま考えるのやめよ。



今週のお題「リラックス」

最近また、

お絵描きを始めました。

道場の卒業組のお絵描きをするために

ちょっと指ならし。

年明けたら始めなきゃ(*´∇`*)

手始めに

我が道場の館長先生の誕プレのお絵描きをしました。

ドラゴンボールが大好きな館長先生の為に

ちょっと遊び心を出して

f:id:kaitokunaobakun:20181106105851j:plain

ちょっと急ぎで描いたので色紙になってしまいましたが。。(〃_ _)σ∥

自分のリラックスはやっぱりお絵描きかなぁ。

ガンプラ造りもリラックスできるな。

人間、たまにはボーっとするのも

リラックスになるよ。

なーんにも、考えず頭、まっ白にして

ボーっとする。

何か見えてくるかもしれない。