ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

なーんか、スッキリしない今日この頃( ;∀;)

なんだろう?説明できんけど

スッキリしないんだよね( ;∀;)

色々、我慢しすぎか?

どーも、上がらない・・・(;´Д`)

通常生活は出来てる?と思う

でも、なんだろう足りない。

時間?お金?体力?気力?愛情?仕事?

家族?知力?健康?物欲?食欲?性欲?

わからんちん(*´∀`)

わからんちん(*´∀`)




なんだろう?

しかし、時の流れは待ってはくれん。

やれることを、精一杯、やるしかないのか?

明日、くたばるかもしれんし

今日を大事に生きるしかないのか?

最近、朝、目が覚めなかったらとか

ふと、思ってしまう。

それならそれで、しゃーないか。とも思う。

んー。根本的に元気がないのかな?

んー。

( ゚д゚)ハッ!

ネガティブ思考になっている

ポジティブに行こうぜ!





今週のお題「好きな街」

好きな街。どこだ?

地元から離れてないけど

地元が好きな訳ではない(*´ω`*)

むしろ、嫌い。

仕事で色んな街に住んだけど

夏は北海道が良いなぁ(*´ω`*)

冬は沖縄が良いなぁ。

なんか、人も街ものんびりした所が良い。

五月蠅い雑音がない所が良い。

無理か?