ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

やっと暇になりました(;´∀`)

ずーーーーっと忙しい仕事で

出荷も間に合うかー( ; ゜Д゜)

と、バタバタしておりまして

やっと暇になりました。

良いんだか?悪いんだか??

工場の方も、何もなくカラッポ(笑)

また、年内、4台仕上げる予定ですが

まだ、何にもありません。

嫌な予感しかありません( ; ゜Д゜)

ま。暇な時もあるさー。と

のんびりしとこ。

これでやっと、自分の事もできるかな??





今度の日曜日は

毎年恒例、市民センター文化祭。

演武です( ; ゜Д゜)

演武で、棒の型をやるので

今からちょっとビビってます( ; ゜Д゜)

広い場所なら思いっきり振っても良いのですが

ステージの上の限られた場所で

難易度が上がりますな( ; ゜Д゜)

しかし、やるしかない(笑)



息子達も11月に2大会控えていて

稽古にも気合い入ってますが

まだまだ荒いですね。

碧さん。は組手、型と両方出場するので

ちょっとご褒美をぶら下げました(笑)

両方優勝でスイッチとソフトね。

片方優勝でDSのソフトね。

と、

両方駄目なら、ゲーム禁止じゃ!!と

発破をかけております。

まさか、両方優勝せんやろな??と

ちょっとドキドキ(;´∀`)

しかし、頑張ってくれると思います。

支部としてデビュー戦なんで

2人には入賞させてあげたいので

おれも気合い入ってますが

ま。全力で頑張ってくれれば

息子達も意識が変わってくるのではないかと

期待しながらおれも 指導してます。

門下生の方は相変わらず『0』ですが

まだまだ始まったばかり

これからこれから(笑)

f:id:kaitokunaobakun:20181011161102j:plain