ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

最近はちょー忙しい・・・(;´Д`)

嫌になるくらい忙しいですが

もうちょっとです・・・(;´Д`)

しかし、平日でやっちまうべ。

休みは休むべ。と

平日は全力で仕事しております。

空手の方も

10月に入り、支部をスタートして

一月が経ちましたが

門下生はまだ、0です・・・(;´Д`)

息子達と3人で

頑張っております。

もうね、仕事が忙しいもんで

火曜日の支部稽古と

土曜日の本部出稽古しか行く元気がありません。

息子達の大会もあるので

そろそろ、もう1日増やさないとなぁ。

とは思ってますが(;´∀`)

11月に2回、来年3月に1回。

んで、また、6月に海さん。中体連。

次の中体連は最後の中体連になるので

ちょっとでも勝負できるように

場馴れさせるために

何回かは大会に出場です。

まぁ、どうなることやら(笑)

支部の方も

ちょっとポスター描いたりしたいのですが

家に帰ると元気なくなる(笑)

ブログも更新する元気もない??

と、言う事で

ボチボチやってます(笑)

f:id:kaitokunaobakun:20181003221653j:plain