ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

疲れが取れません(;´∀`)

体力つけなきゃ。

疲れが取れません(;´∀`)

よくよく考えると

空手4連チャンの間に

土曜日、太鼓の演奏会にも行ってたわ。

いやー。

それにしても

疲れが取れずに

昼休みも爆睡ですわ。

じっとしてたら作業中でも寝てしまいそう。

火曜日。支部スタートしたら

しばらく慣れるまで

空手は

火曜日、土曜日にするかな。

火、空手。木、太鼓。土、空手。

月、水、金、日、洗濯デー(;´∀`)

丁度ええ。かもしれんね。

洗濯くらい、嫁ちゃん。がやってくれれば助かるが

しないよねぇ・・・(;´Д`)

おれは、主夫か!!と

思うくらい、家の事をしてるなー。と思う。

世の中のイクメンモドキにくらべれば

やってると思うんだけどなー。

まー。今日までは太鼓お休みなんで

ちょっとのんびりできるかなー。

息子たちが、のんびりさせてくんないんだよ。

早く、夏休み終わらんかなー。

最後の昆虫採集に朝から行きたいけど

起きれないんだよ。まぢで。

と、言っても状況は変わらんので

頑張って参ります。

来週は1泊出張が有るので

何もやらんで良い日が有るけど

帰ってからが怖いよね。