ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

はい!空手体験会。2回目を開催しました(≧▽≦)

気がつけば

空手4日連チャンです。

土曜日はふつーに稽古に行き

日曜日は昇段審査を受け

月曜日もふつーに稽古行き

昨日、火曜日は体験会をやりました。

そりゃ、キツいわね。



昨日の体験会は

8名。体験に来られました。

よく見ると

知りあいばかりですが

興味を持ってくれれば良いかな。

稽古内容は

ふつーにいつもやっている事を体験してもらいました(≧▽≦)

皆、難しいようですが

最初から出きる人はいないのでね。

元気よく声は出ていたので

気合いは充分でしょー。

海さん。に型と棒の演武をやってもらい

皆、棒とヌンチャクに興味しんしん。

うんうん。興味を持ってくれ。

自分もやりたいなー。って思ってもらえれば有りがたい

ミットをちょっと蹴らせて

ミットにも興味を示している子達。

面白いらしい。

とりあえず、何にでも興味を示してくれているので

体験会としては成功ではないでしょうか。

わたしは脇腹にアザができ

ちょっと当たると『うっ!』ってなりながら

顔はふつーにしてました・・・(;´Д`)

いやー。いてーよ。

でも、先生のおれが痛い顔はできませんので

ふつーにしてました・・・(;´Д`)

補強の腹筋が1番辛かった。

まー。体験会も無事に終わり

来週から

本格的に始めるんだけど

誰も入門してくれなかったら悲しすぎる(;´∀`)

しかし、いつでも体験は受付ております。

毎週火曜日。19時より。

稽古を行います。

興味があるかたは是非とも体験してください。

今、問題のパワハラも一切ありません。

多少の指導はしますが(;´∀`)

さて、来週から頑張ろうかね。



生徒募集のポスター描こうかしらね。