ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

イテテテ・・・(;´Д`)

日曜日。

昇段審査を受けました。

あまり心の準備が出来てなくて

気ばかりが先に行ってしまって

体力面でも最近めっきり指導ばかりで

本当に昇段して良いのか??

不安ではありましたが、

一先ず弐段になりました。(*´∇`*)

まだまだ学ことはありますが、

これからも精進して参ります。

今度、支部を1ヶ所スタートするにあたり

基本稽古。移動基本。型を

ちゃんと指導出来るかの審査と

指定の型を2つ。

指定の古武道の型を1つ。

10人組手。





型はちょっと間違えましたo(T◇T o)

足がふらついて倒れそうになるし

棒の型は形を覚えたばかりで

しっかり出来ずに

時間がなかったとか言い訳したくないし

やはり日々の稽古をやらんとなぁ。と

反省することばかりでした(`;ω;´)




10人組手は

もうへろへろ。

手も足も動かなくなるし

初段の時の5人組手の倍なんで

50が近いおっさんには

体力面で問題アリです・・・(;´Д`)

うちの海さん。もメンバーに入ってて

いやー。参った。やられそー。

f:id:kaitokunaobakun:20180828160530j:plain

メンバー中の有段者たち。

白帯のちっちゃいころから一緒に空手をやってるけど

いやー。皆、強くなったねぇ。

でも、やられる訳にはいかんので

どうにか10人。終わりました。

先生達はだいぶ手加減してくれてたなぁ。

もう少し出来るかと思ってたけど

ちょっとグダグタでした。



免状も貰い。

無事に弐段になりました。

f:id:kaitokunaobakun:20180828161107j:plain

審査を手伝ってくれた先生方。

有段者たち。

保護者会の方たち

普段は空手をあまり見に来ない嫁ちゃん。

皆に感謝、感謝です。

ありがとうございます。



もうね、全身アザだらけで

脇腹も痛いし

どこまで出来るか解らんけど

もう少し頑張ろうかね(;´∀`)