ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

まずまず好印象だと思います(*´∇`*)

昨日は空手の体験会をやりました。

7名。参加してくれました。

とりあえず、1回目。無事に終わりました(*´∇`*)

先ずは楽しく体験してもらおうと考えていたので

良かった良かった(*´∇`*)

1番に空手を好きになってもらわないとなー。

って思っていたんで

好印象だと思います(*´∇`*)

入門してくれるかは別として

興味を持ってもらわないとなー。

とりあえず

基本してミットして軽く組手して

海さん。碧さん。に

型の演武させて

最後に『楽しかった人!』

全員(゜〇゜;)オー

『来週もまた来たい人!』

全員(≧▽≦)

おれの体験のやり方がどうだった??かな。とは

思ってたんですが

全員、また体験に来たい。と言ってもらえたので

めっちゃ嬉しいです(*^。^*)

そのまま、入門してくれ!

まぁ、そこまでは贅沢言いません。

空手って楽しいんだな。って思ってもらえれば有りがたい。

痛いとか、厳しい前に

楽しいがあれば良いのではないかな。って思います。

礼儀とかも大事だけど(これ1番)

先ずは楽しく体験してもらって

2回目の来週、友達とか連れてきてくれれば

また、輪が拡がって

どんどんやれれば良いのではないかな。

厳しいけどめっちゃ楽しい道場を目指します(≧▽≦)

体験に来てくれた子達。

ありがとう。

手伝ってくれた海さん。碧さん。

ありがとう。

また、来週も楽しくやりましょー(≧▽≦)

あ。

その前に

おれの昇段審査。頑張ります。

f:id:kaitokunaobakun:20180822111216j:plain