ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ふるさとはここ。

私のふるさとは、歩いて5分。

って地元からはなれてません。ってことで

あまり、昔は良い思い出はないけど

地元からはなれられない

呪縛があるのかも。

嫁ちゃん。のふるさとは東京で

ふつう、逆だろ!!と

言われそうですね~。

ま。住めば都です(*^。^*)

そんな、こんなで

今回、地元で

空手の道場の支部スタートします。

今日、来週の火曜日と

体験会をやります(*´∇`*)

人数があつまらなくても

息子たちと3人でスタートします。

今週の日曜日は

昇段審査も受けます。

弐段に挑戦( ; ゜Д゜)

さて、忙しいぞ。

f:id:kaitokunaobakun:20180821140447j:plain

日曜日に花火を駐車場でやったんだけど

なんか、儀式してるみたいになっちゃった(゜〇゜;)?????

#私のふるさと

特別お題「私のふるさと」キャンペーン
Sponsored by さとふる