ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

暑すぎやろ。(´_`。)゙

天変地異の前触れか。

今年の夏は最強です。

連日、何処かで40度を越えてるとか。

あの、豪雨からこっち雨も降らずに

あ。1度、台風来たけど

もうね、体温40度って考えたら

インフルエンザかよ。

とりあえず工場の中の仕事ですが

エアコンなんてありません。

扇風機と

唯一、スポットクーラーが1台(´_`。)゙

ここは、サウナ??

しかし、外で仕事の方たちは

ヤバイやろ。

7月だけで

去年の1年間の熱中症患者数をこえたらしいよ。

いやー。参った、参った(´_`。)゙




今年はカブト虫が少ない気もするけど

クワガタはそれなりに捕れてるしなー。

近所の保育園に

クワガタお裾分けしたけど

また、うじゃうじゃしてます。

リリースも視野に入れておりますが

放虫と思われたくないしなー。

とりあえず、飼育しております(・・;)

今年は、オオクワガタのペアを

買ってしまいました(*´∇`*)

10年前の10分の1ですよ。値段が(・・;)

まぁ、この辺りにオオクワガタいないから

ヨシとするか。