ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

海さん。期末テストの結果。

聞かないでくれっ(/▽\)♪

数学以外は

思った以上の点ですけど(笑)

やはり、ネックは数学、英語。

ま。次頑張れ(*^。^*)

期末テストも終わりましたので

次は今度の日曜日に控えた

中体連、県大会。

仕上げは中の下(´・ω・`)

たぶんこれでは予選突発は

なにかミラクルが起きない限り

難しいと思っています。

いや、海さん。ならミラクルを起こしてくれる事を

祈りつつ

昨日は水曜日稽古に参加。

色々、おれも、指導するのに

息子達を実験台にしていますが(流石に人んちの子を使うわけにいかないので)

ま。しっくり来る指導のやり方が見つかるまで

息子達にも協力してもらいましょう。

海さん。の中体連。いよいよ今度の日曜日。

もうね。自分なりに思いっきりやることやったはず?なんで

あとは、楽しんで悔いの残らない試合をやっておくれ。

あと、来年1回ありますので

今年は様子見で

どうすれば良いか今回で解るはず?なんで

次に繋げれれば良いかな。

とりあえず昨日の稽古で

ダメ出しして

気を付ける所は海さん。には言ってありますので

あと、土曜日の前日稽古で追込みかけましょう。

土曜日はずっと型打たせるかな?(´_`。)゙

碧さん。は試合が終わったあとは、

必ず、ちょっとだらけますので

まだまだ帯を返してやれません(´_`。)゙

9月の審査まで返す事が出来なかったら

審査は受けさせるつもりはありませんので

こちらも頑張ってもらいましょう。

色々ありますが

中体連が終わればちょっと一段落しますので

もう少し頑張ろう(´_`。)゙