ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

あーあ。(´_`。)゙

画像をバックアップしたつもりで

フォトの方に入ってるつもりで

スマホの方を全部消したら

ワケわかんなくなって

画像がわからなくなりました。

バックアップしたはず?なんで

どこかにあるはずだけど

(゜Д゜≡゜Д゜)?

昨日の試合の画像も動画も

(゜Д゜≡゜Д゜)?





昨日の碧さん。の試合ですが

1回戦。技あり2本で、合わせて1本勝ち。

2回戦。これまた、技あり2本で、合わせて1本勝ち(*´∇`*)

準決勝。調子は良かったんですが判定、引分け。

体重判定で相手の子より4キロ重くて

体重判定敗け(´_`。)゙

3位決定戦で同門の子と対決するも

技あり取られて、判定敗け(´_`。)゙

結果、何もない4位。

敢闘賞貰えるかな~。と思っていたんですが

特別殊勲賞。頂きました(゜〇゜;)?????

昨日は団体戦もあり

団体戦は3位でした(*´∇`*)

昨日の試合は皆、技あり以上取れて

皆、強くなってきたな。と思う。

ちょっと失敗したのは

碧さん。昼から準決勝なのに

メシ食いすぎたか??

ちょっと動きが悪かったかな。

おれも、気を付けてやらんとなー。

ちょっと色々ありましたが

大変、次に繋げる為には

良い試合でした(*´∇`*)

次はいつ出すかなーー。



いよいよ、次の日曜日。

海さん。の中体連です(´_`。)゙

こっちも今週は追込みです

敗けても良いけど悔いの残らない試合をと

本人も頑張ってます(*^。^*)

やるからには予選突発してもらいたい。

決勝進出を期待してますが

どうでしょう。



中体連が終らんと

落ち着いて

頼まれてるお絵描きも出来ません(´_`。)゙