ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

つ、疲れた(´_`。)゙

土曜日は通常稽古には参加せず

海さん。と朝から出稽古に行きました。

とりあえず碧さん。の歯医者があったので

ちょっと遅れて行きました(´_`。)゙

碧さん。を児童館に送り

さて、行くばい。と

海さん。と2人。

ついてすぐに稽古開始。

2週間後に控えた中体連の為に

集中的に指定型を。

出稽古先の先生に見ていただき

直す所は直す。

以外と直ぐに対応して直す海さん。

姿勢も良いね。と褒められる(゜〇゜;)

なかなか、順調に修正しながら

あとは、打ち込むしかないか。

f:id:kaitokunaobakun:20180610222106j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20180610222132j:plain


朝の10時半くらいから夕方4時半くらいまで。

みっちり見ていただき、ありがとうございました。

夜の部の6時から8時にも参加させていただき

結局、夜の部は組手だったみたいで

しかしながら基本稽古は同じなんで

しっかり参加させていただきました。

f:id:kaitokunaobakun:20180610222156j:plain

本人も悪い所も把握して

ちゃんと修正しながらやってました。

うん。時間は長かったけど

海さん。には合う稽古だったようです。

途中、碧さん。を迎えに行き(通常稽古、今日は1人で頑張ったみたい)

帰りにファミレスでご飯食べて帰りました。




本日、日曜日。

型の講習会が小倉であるからおいで。と

昨日の先生から誘われていましたので

行って来ました。講習会。

なかなか、ひとつひとつ講習を聞くことはないので

海さん。もおれも大変勉強になりました。

講習会。小倉の真颯館高校と言う所であり

この高校、海さん。の第二志望校(あくまで調理科)。

事前に見学がてら行けたので一石二鳥??

空手部もあるんです。

空手部の生徒さん達も講習会のお手伝いしてましたので

ちょっと帰り際に話かけてみました(笑)

1年生の生徒さん。

もし、海さん。がここに入れば

まだ3年生。もしかすると先輩になるねー。とか

この高校おいでー。空手部はいりー。と

海さん。ほんとに害がない( ̄▽ ̄;)

ま。まだわからないですがね。

f:id:kaitokunaobakun:20180610223801j:plain

帰りに嫁ちゃん。と碧さん。と合流して

ちょっと買い物寄って帰りました。



明日からの稽古で

少しでもこの2日間が

実になってくれたら、

今年は敗けても

まだまだ、先はあるので

海さん。も頑張ってくれれば

おれも、

一緒にやった甲斐があるのですがね(´_`。)゙