ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

筋を痛めているみたい。

病院に行って来ました(´_`。)゙

とりあえず、レントゲンとかをやっておきたかったので

整形外科の方へ(´_`。)゙

朝イチ、碧さん。の歯医者に行かなくてはいけなくて

ちょっと遅れていくと

まー。鬼混み。

海さん。は土曜日登校でしたので昼前には帰ってくる。

これは、おれが帰れません(´_`。)゙

海さん。はまだスマホデビューしてませんので

連絡手段は家電しかありません。

そろそろ帰ってきたかなー。と

家電して

『昼はジーちゃん家に行きなよ』と

まー。昼ちょっと過ぎに終わったんやけども

待たせるのも可哀想やしね。




とりあえず結論ですが

骨事態はキレイ。

ちょっと椎間板が……………でもほんの少し狭いくらいで

無理して筋を痛めているみたい。

まー。筋の筋肉痛??みたいな感じです。

今度は整骨院でやってもらお…………

一度見てもらったらちょっと安心だしね。