ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

足が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

足が痛いのだ。゚(゚´Д`゚)゚。

水曜日は最高に痛くて

10分おきくらいで

ピキーンってなるん。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと……ヤバイ。

昨日、今日はまー、良くはないけど

10分おきのピキーンが無い分

ましかな( ̄~ ̄;)

なんやろね??明日、病院に行くつもりではいるけれど

整形が良いのか?整骨が良いのか?

どっちだ??

とりあえず整骨の方へ行くつもりではいるけれど

こんな調子では

まともに稽古も出来やしない。゚(゚´Д`゚)゚。

ま。口は動く(笑)







海さん。ですが

毎日のノルマと

頑張ってます(´_`。)゙

期末テストもありますが

大丈夫でしょうか。

とりあえず

50位以内でゲーム解禁

20位以内でスマホデビュー。

10位以内で何処か旅行。

1位取れたら、スイッチ買ってやる。

と、無茶ぶりをしてますが

まさかね………………

本人、自信満々です(´_`。)゙

『おとーさんお金貯めときーよ』

と、さも自信満々です。

その自信は何処からくるのか?

ちなみに、1年生の最後の期末テストは

94番でした(*´∇`*)