ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

成人教育(´_`。)゙

中学校で

2年生の親は

PTAの何かしら委員になっていて

おれは成人教育委員。(´_`。)゙

昨日は水曜日

空手の稽古日。

委員会もあり息子達を道場に連れて行き

おれは会議の方へ(´_`。)゙

結局の所、成人教育ってなんじゃらほい??

よくわかりません(´_`。)゙

中には成人教育委員のスペシャリストの方も要るみたいですが

結局、何をしたら良いか

頭に?????

学習型とか、体験型とか、

何をするかを決める会議なんだけど

体験型なら『皆で空手しますかー』と言ってみた(笑)

だって何をするにも講師の先生とか呼ばなきゃいけないじゃない?

空手ならおれが出きるかなー?

お金かからないよなー?とか

頭の中では考えるけども、発言は控えめに(笑)

まー。子供と親のコミュニケーションをやるなら

体使う系が良いかなー?とか

実践的に

一緒に空手を始めたおれが言うのも何ですが

良いコミュニケーションになってると思いますよ。

言わないけど。

まず行動しましょうよ。と言いたい。(´_`。)゙

結局、途中で 息子達を迎えに行かなきゃいけないので

帰りましたが

また、詳しく会議をやるみたいです。

委員長さんかぱっと決めたら良いのにな。と思う( ̄~ ̄;)

周りを気にするから決まらないのであって

皆で決めた委員長さんが

決めたら良いかなー。と思うんですが

なかなか上手くはいきませんよねぇ。

ま。流れに乗っかりますかね。

高校の見学は行っておきたいなー。とは思う。

しかし、どこに見学行くかはまだ決まってない。

とりあえず海さん。が調理科志望なんで

そのへんは言っておいたけど。

さてさて、どうなることやら………

次の会議も水曜日。

行くか欠席か悩み中(´_`。)゙






稽古に行く前はウダウダしてた息子達。

迎えに行ったら

稽古でスッキリしてました( ^∀^)

やっぱり『空手』が良いよねー。

ストレススッキリですわ。