ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

流石におっさん。年には勝てません(´_`。)゙

下半身が痛いです(´_`。)゙

昨日、足がつって腓返りそうでした(´_`。)゙

病院。行った方が良いかしらね?

足は動かないけど

口は動く(笑)

昨日は月曜日。稽古には行きました。

初級の子達に細かく指導しましたが

理解してくれてるかは謎(笑)

時間はかかるかもだけど

教えていかないとね( ^∀^)

覚えの良い子も悪い子もいるので

ボチボチ行きます。




海さん。も中体連に向けて

頑張ってます。

毎日のノルマも言われなくてもやってます(笑)

結果、敗けても自分の実にはなるのでは

ないでしょうか。

頑張って頂たい(*´∇`*)

そろそろ頼まれてるお絵描きもしなきゃですが

どうにも指が強張って言う事を聞きませんので

リハビリついでになにか描こうかな。










昨日から仕事でイライラしてますが

ちょっと落ち着こう………………