ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

自主トレ。始めました(´_`。)゙

なんだか遅い気もしますが

海さん。家で自主トレ。と

型の自主稽古を始めました(´_`。)゙

遅い気もしますが

ヤル気を出してくれたのは良い事だと思っております。

昨日は水曜日。

稽古にも行きました(´_`。)゙

結論。

海さん。の型ですが

『観ていて面白くない』

間違えないようにまとめようとして、

守りに入っているので

『面白くない』です。

スピードとキレとスローと

ちょっと立ち方もおかしい(´_`。)゙

淡々と同じ調子で

踊ってる??(´_`。)゙感じです。

下手くそではないんです。

勢い?攻撃的?なものがない。

これでは、予選も勝てません(´_`。)゙

瞬発力を鍛える稽古も入れた方が良いかもしれませんね。

稽古中は海さん。ばかり見るわけにはいきませんので

昨日、気がついた事は

個別指導(´_`。)゙帰りながら反省会です。

本人も気がついてきたような気もしますが

あとは、やるのは自分。

とりあえず全力を出せるように

稽古あるのみです(´_`。)゙






ちょっと、基本稽古、移動稽古から見直した方が良いかもしれませんね。