ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

腰が痛いの(´_`。)゙

たいして何もやってないのに

腰が痛いのです(´_`。)゙

まぁ、動けないほどではないですが

腰が痛い。

連休明けから

ずっと調子も宜しくなくて

運動不足もあるのかもしれないですね。

土曜日も空手の稽古には行きましたが

いまいち動けないので

指導に回り、

日曜日は藤の肥料やりの予定でしたが

雨で延期(´_`。)゙

延期になって良かったのかもしれない…………………

来週20日は碧さん。の誕生日なんで

肥料やりのお手伝いには

行けないかもしれませんね。

色々忙しい(´_`。)゙

その次の週は

碧さん。の運動会です(´_`。)゙

何かと忙しいので

土曜日、日曜日に仕事を入れられません( ̄~ ̄;)

まぁ、仕方ないか………





昨日は母の日。

ちょっと、おかんに

花を買って

持って行ったら

『ねーちゃん(おかんは嫁ちゃんをこう呼ぶ)が選んだんやろー。』と

失礼なことを言われ

『お前にそんなセンセなかろー』と

兄貴にも言われ

ちょっと、悲しくなりました(´_`。)゙

お、おれだってそれくらいするわい!!



晩御飯は

嫁ちゃん。がちらし寿司にしよー。と言うので

じゃあお刺身は

おれが、母の日で買おうかね。と

息子達の代わりに

とりあえず

母の日も何かしらちゃんとやるんですよ。

おれは、何もしないイメージが定着してますがね。

昨日、夕方には雨もやんで

海さん。

駐車場で型の練習しておりました。

膝が痛い。らしいので

ゆっくりで良いから形をキメながらでも

練習しなよ。と言ってあったのですが

中体連まで後、1ヶ月。

ボチポチ、追い込まんとね。

勝とうが敗けようがどっちでも良いのですが

出るまでの『課程』が大事(´_`。)゙

だと、おれは思っております。