ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日の太鼓ですが(´_`。)゙

先生(住職)の急な法要のため

太鼓の稽古はお休みでした(´_`。)゙

海さん。の友達の初稽古でしたが

来週に持ち越しとなりました。

ま。息子達は

ポケモンが観れると喜んでましたが( ´△`)

ここのところのイライラも

とりあえず治まり??

後、なんか忘れてるよーな気もしますが

思い出せないなら

たいしたことではない?と思っております。

海さん。の中体連の申し込みが25日までなので

用紙を貰ってこいよー。とは

言ってあるけど、ちょっと心配なんで

おれも学校に連絡しとくかなー。

大丈夫かなー(´_`。)゙

ま。大丈夫でしょ。




つーことで、昨日はちょっと

ゆっくり出来ました。