ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は(´_`。)゙

どうにもこうにも、

体調が良くなくて

空手の稽古はお休みしました(´_`。)゙

いやね。ストレス???

たぶん、昨日休んだので

もう、大丈夫??かな。

頼まれてるお絵描きも

そろそろ手を着けなくてはいけないとは、思いつつ

どーにもならん(´_`。)゙

申し訳ありません。

今週中にはやってしまいたいと、思っております。

仕事じゃないんで〆切も無いですが

頼まれた以上、やらねば。

最近、無駄遣いが多いよーな気がしますが

とりあえず要るものだしねぇ。

海さん。の中体連のゼッケンが出来上りました。

色々あって

まー、とりあえずこれで大丈夫?なはず。

空手の型の本も買ってしまいました。

自分の新しい道着も買ってしまいました(´_`。)゙

これで暫く、節約生活です。

あー。ストレスで買い物しちゃうタイプか??

海さん。の中体連。

コーチでベンチ入りするおれも

道着、着用なんで今のボロボロ道着ではねぇ。と

とりあえず中体連終わるまで

刺繍は入れないでおこう。

わざわざ隠すのも、めんどい(´_`。)゙








仕事の方も落ち着いて

ボチボチモードになっていますので

体調も戻ってくるのでは?と

自分勝手に思っております。





今日からまた太鼓の稽古も始まるので。(息子達だけ)


あ。そーいや、海さん。の友達が今日から一緒に太鼓をやるのです。

がんばりや~("⌒∇⌒")