ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

終わってしまった(´_`。)゙

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

GWも終わってしまった(´_`。)゙

次はお盆休みまで頑張る(。・_・。)ノ



GW後半は

息子達の自転車の練習と

土曜日はお祭り後の藤摘み作業(。・_・。)

藤の花って豆になるんですけれど

樹の栄養素取られてしまうので

手入れするんです。

毎年5日は

これで、つぶれますが

まぁ息子達も手伝って(半分遊んでる(笑))

丁度良い感じです(*´∇`*)

しかし、帰るころには

足、パンパン( ;∀;)

毎年、挫いて捻挫(´_`。)゙

まぁ大したことはない?と思う。

去年、こんなに足痛かったかなー?とは思うけど(´_`。)゙

終わった後は、BBQして

おっちゃん達は酔っぱらい("⌒∇⌒")

今年の作業も無事終了。

してない。日曜日も残りを。と言う予定ですが

おれたちは毎年

6日は

うちの道場主催の大会。

主催の大会なので、会場の準備やらで

8時には現着(´_`。)゙

ねむてぃ(´_`。)゙

準備も終わって。

さー。始まりました。

午前中は型の部に

碧さん。4~1級のクラス

おれと、海さん。は段クラス。

碧さん。1回戦敗退(´_`。)゙

海さん。3位決定戦敗退(´_`。)゙

おれ、1回戦敗退((((;゜Д゜)))

まぁ、また頑張るか。

おれの1回戦の相手は先生。

おいおい…………まじか………………

このくじ運の良さ?

しかし、相手が先生でも全力で行きます。

終わった後は、ちょっと記憶が無くなる(笑)

ちゃんと打てたのかなー。って自覚があんまりない。

しかし去年は途中で止まってしまったことを

考えると

最後までやりきれたので

敗けたけど、良しとしよう。また来年頑張るか。

午後からは組手の部。

3年生男子クラスの碧さん。

中学生軽量級クラスの海さん。

碧さん。2回戦敗退(´_`。)゙

海さん。まさかの3位((((;゜Д゜)))

1人、欠場の子がいて

海さん。シード。

あれ?これ敗けても自動的に3位じゃね??と

気がついてしまいました(*´∇`*)

まさかの3位です。

大人クラスの組手はないので

昼からはお手伝いしながら観戦モード。

しかし5日からの筋肉痛と捻挫で

下半身グダグダで。

なんとかかんとか大会も無事終わりました(´_`。)゙





朝、会場に着いてから(30分くらい前)

碧さん。トイレに行きたい。と

会場の体育館はまだ開いてない( ̄~ ̄;)

ダッシュで近くのコンビニに走りましたとさ…………………







最近、画像が添付できないが


なんでかな~(´_`。)゙