ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

GW前半終了(´_`。)゙今日、明日は仕事です。

毎年ながら

GW前半はお祭りで終わる(。・_・。)ノ

唯一、今年は昨日まで休みでしたので

ワンクッションありまして、

昨日はのんびり買い物行ったり

今日、明日は仕事ですが

やることやったので

仕事ものんびりやろうと思います(´_`。)゙



GW後半は

3、4日は予定はありませんが

5日は毎年恒例の

藤摘みがありす(。・_・。)ノ

花は散りますが摘まないと

豆になって栄養素取られて

来年の開花が良くならないという

完全ボランティアですが

保存会にも入ってますので

お手伝いに行きます("⌒∇⌒")

観光客の人たちが

知らない所で、頑張って手入れしてくれている

人たちが居ることを

忘れないでほしいですね。

毎年、綺麗な花を咲かせるために

動いている人たちが居ることをね。

おれも太鼓を始めて保存会に入り

お手伝いをして

感謝だなー。と思っています(*´∇`*)

お天気も5日は良さげなんで

良かったかな(*´∇`*)



6日は

また、これまた

毎年恒例の

うちの道場主催の大会です(*´∇`*)

去年は

型の部にエントリーするも

型の途中、頭ぶっ飛んで忘れると言う

失態をやらかしました(´_`。)゙

今年も型にエントリー。

去年の汚名返上でいけるか???

頑張りたいと思っていますけども………………






この間、注文した

海さん。の中体連のゼッケンが出来た。と

連絡がありました

早く届かないかなー("⌒∇⌒")