ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

最近、色々ありまして(´_`。)゙

blogを更新する気力もなく

なんとか生活をしていた感じです(´_`。)゙

とりあえず、バタバタしていた仕事も

連休前に終わりそうです(´_`。)゙

海さん。も通常通りの学校生活に戻ってきたかな?と思いますが

また、お祭りに湧いて出てきそうな気もします。

なんで、あいつらはお祭りとかに

湧いて出てくるんかな?

まぁ、要注意です(´_`。)゙



空手の方もとりあえず稽古には行ってますが

いまいち、乗れません(´_`。)゙

こんなときには、必ずなにかある。

昨日も稽古に行きましたが

碧さん。やってしまいました。

最初に館長先生に叱られていたもんで

トイレに行きたいのを我慢していたみたいで

あと、ちょっと我慢できてれば(´_`。)゙

そんな感じです。

まわりに迷惑をかけるくらいなら

我慢せんで、トイレに行けば良かったろ?

恥ずかしい思いもしなかったろ?

と、後から言っても後の祭(´_`。)゙

もう少し自分で言わなきゃいけないよね。と

館長先生に言うのが恐いなら

指導員のおれでも良いやんか。と

行くな。とは言わない(´_`。)゙

なるべく、稽古中はトイレに行くなよ。とは言ってありますが

我慢出来ないもんは出来ないんで

そこは、自分で言わなきゃなぁ。

まぁ、これでひとつ成長しなさいやね。



おれも、丁度3年生の時に

漏らして学校中のさらし者になった経験がありますが(´_`。)゙

トイレに行きたいと言ったけど担任が行かせてくれず間に合わなかったという。

そっからおれの、仲間外れや、いじめが始りました(´_`。)゙

自分の経験がありますので

碧さん。もケアしてやらんとなぁ。

丁度、同じ3年生の時でしたが(´_`。)゙



まぁ、色々、色々ありまして

すっきりしない今日この頃(´_`。)゙

GWの連休で

すっきり解消できりゃ良いけど(´_`。)゙