ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

うちの海さん。とりあえず

まだ、イラついてるときはありますが

とりあえず、大丈夫そうです( ̄~ ̄;)

あのあと、月曜日も

一緒にいた友達が

『調子に乗んなよ』と言われたみたいですが

相手は中1。

お前がな!!って感じですね。

中3の子は、学校からの指導で

おとなしくしてはいますが

1年生使ってまだ、馬鹿な事しています。

バレバレですね。( ̄~ ̄;)

海さん。には

もう、3回目を越えたので

我慢できないときは、言い返してやれ。と

手は出さずに、口を出せ。と

それで手を出してくるようなら

やって良いよ。と

もう、許してやる必要性を感じません。

ま。空手家ですから、それなりに

対処しなよ。とは言っておきましたけど( ̄~ ̄;)

昨日は何事もなかったみたいですが

このまま終わる気がしません(´_`。)゙

地元のお祭りもありますし

また、調子に乗ってくるかもしれません(´_`。)゙

地元でいきがらんで、他所に行けや。

と、思う。

地元でしか、いきがることしか出来ないくせに

いったい、どっちが『調子に乗ってる』のでしょうか??

海さん。には

『調子に乗んなよ』と言われたら

『お前がな!』と言ってやりなさい。と

言ってあります(。・_・。)ノ

まだ、ちょっと終わってない感じなんで

今週末に授業参観と保護者会がありますので

先生と話をしておかなくては。ね



いったい、何時になったら

普通に戻るのか…………………