ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

相変わらずの地元民(´_`。)゙

おれの住む地元は

昔からガラが悪くて

地元〇〇。って言ったら

必ず、『あー。』って帰ってくるようなとこ。

最近はそうでもないかなー。とか思っていたんですが

昨日、うちの海さん。

碧さん。を児童館に迎えに行って

帰ってたら

呼び止められて

『調子に乗っ取ったら殺すぞ』

と、言われたらしいです。

新3年生だったみたいですが

上がいなくなって

調子こいてんの、お前やんか。と

おれは、言いたい(笑)

まぁ、手を出された訳ではないけれど

海さん。には

自分から手を出したら駄目よ。

一応、空手の黒帯なんやし。と言っておきました。

なんか、あったら直ぐに言えよ。と。

とーちゃんが精神的に追い込んでやるけん。

自分が叩かれてもいいけど

息子、息子の友達。などに危害を加えることがあれば

許すことはできませんから。

それにしても、相変わらず幼稚なやつがいたもんだね、

おれが中学校の時と変わらんやん。

いや、あの頃より頭、お花畑の幼稚さで

たちが悪いかもしれんね。

親の顔が見てみたいわ(´_`。)゙

よくよく考えると

おれのあの頃の奴等が親になってるはずだから

まぁ、想定内ではあるかもしれん。

やっぱり、親として、ちゃんとしなきゃな。と

思った次第でありますが

さて、気の優しい海さん。

どうする??(´・ω・`)

しかし、こそこそと、

腐ったことしやがって

なにが『殺すぞ』やねん(´_`。)゙

学校に言ってやろうか。

先生も宛にならんしなぁ。注意するだけで

逆に息子たちが目付けられてもなぁ。

一番はそのばに遭遇できりゃ良いんだけど………

ま。馬鹿は相手にするな。ですかねぇ。

相手にするだけ、疲れる(´_`。)゙

とりあえず、海さん。に

そ奴の特徴は聞いているので(名前は知らんらしい)

気を付けておれも見とこ。







昨日は木曜日。

太鼓の稽古の日です。

お祭りが近いので

おれたちも、久しぶりに稽古に参加。

もう、久しぶりなんでパニクる((((;゜Д゜)))

やべぇ、本番大丈夫か??

藤の花も

4分咲きくらいで

お祭りの時は散り際になるんじゃないの?

ってくらい早いらしいです。

あ。ここまで言ってしまうと

地元がばれそうですね。(;゜∀゜)