ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

もう、わからん。(´_`。)゙

先週出荷予定の装置から

異音(´_`。)゙

原因不明のまま

全バラ( ´△`)

ひとつひとつバラしながら確認するも

原因解らず(´_`。)゙

結局、出荷が1週間伸びて

調査(´_`。)゙

全バラして、また復旧。

そりゃ、3日で組んだけどさ。

バラして、調査しながら復旧して

3倍時間かかるっての(´_`。)゙

とりあえず、復旧はもう少しでおわりますが

微かに異音はしてる(´_`。)゙

いったい、なんじゃらほい??

原因不明。

原因不明。

もう、わからん。(´_`。)゙

また、立会来るみたいですが

ここまでシビアに異音の調査したにも

まだ、止まったわけではなくて

もう、どうにもならん(´_`。)゙

音事態は小さくなったけど

あそこまでシビアにやって

音止まってないのに

大丈夫なんでしょうかね??

もう、疲れた(´_`。)゙

もう、やり直したくねーし。