ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日はお休み(・ε・` )

今週のお題「ホワイトデー」

昨日はお休み(・ε・` )

海さん。がバレンタインのお返しを

手作りしたいと言い出して

朝から、

材料を買いに行ったりなんたり( ̄~ ̄;)

最初、おれにお返しの材料とかと言うので

それは、お父ちゃんの担当分野じゃあ

ないよね。って

お母ちゃんに相談しなね。と

んで、嫁ちゃん。

(´・ω・`)なんつくるん?

(・ε・` )まだ、決めてない。

(´・ω・`)じゃあ、図書館行ってお菓子の本借りようか。


と言うことで

朝から図書館行って

買い物行って

なんか、作ってたけど

写真撮るの忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)

ちょっと余った分を貰って

食べましたが

なかなか、いける( ̄ー ̄)

結局、包装とかは嫁ちゃんに丸投げして

今日、持って行きました(* ̄ー ̄)

さて、評価はどうなることやら…(´_`。)゙

碧さん。もおれも返さんと。

と、言ってましたが

あんたは、市販のやつね。と

小学校に持って行っちゃ駄目だしな。

そんな、海さん。碧さん。も

明日は終業式。

あぁ。早いな。

海さん。は、中2。

碧さん。は、小3(´・ω・`)

おれも歳をとるはずだ。