ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ブログ1000日目。

たいしたことを

書いてはないけれど

1000日目の

ブログみたい(。・_・。)ノ

読者の方も27人もいらっしゃる。

こんなポンコツ

ブログの読者の方に感謝しかないですね。

ありがとうございます。

たまーに、アクセスも100越えたり

びっくりすることもあるけど

これからも

よろしくお願いいたします("⌒∇⌒")



昨日は月曜日で

空手の稽古に行きました(* ̄ー ̄)

昨日はおれが指導しました。

基本、移動基本と

細かく説明を入れながら

稽古をやりました。

基本は1番大事な事なんで

ちょっと昨日は時間をかけました。

なもんで、時間がちょっと足らなくなってしまい

んー。

まー。

たまには、時間をかけて基本稽古をやるのも良かろうと

自分で納得。

ちゃんと、趣旨を明確に

稽古を組立てていこうと思っております。

なーなーにならないようにね。




碧さん。ですが

再審査です。( ̄~ ̄;)

もー。ね………

頑張ってもらいましょ。

1回くらい落ちても良かろうとは思うけど

本当に級が上がりたいなら

自分でやんなきゃな。

負けたくないならね。(。・_・。)ノ






それと、昨日は

嫁ちゃんの病院に

休んで付き添いました(。・_・。)ノ

いつもの診察ではなくて

昨日は内視鏡の検査もあったので

休んでついて行きました(* ̄ー ̄)

去年の6月に潰瘍性大腸炎を発症して

大腸が霜降り肉のようにパンパンでしたが

今回の検査は

治ってはないけど、とりあえず良いね。と

炎症もそんなに酷くなくて

まー。一安心( ̄~ ̄;)

甲状腺の方がちょっと悪くて

薬が増えました(´_`。)゙

35日分。318錠です。

f:id:kaitokunaobakun:20180320162348j:plain

これはもう、ずっと続きます(´_`。)゙

おれが健康でいなきゃだわー。