ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

確定申告。終了しました(´_`。)゙

毎年の事ですが

確定申告に行って来ました(´_`。)゙

今年は早目に行きましたので

駐車場も以外とすんなりと停めれ

順番待ちも32番目。と早く

ちゃっちゃと終わらせました(´_`。)゙

帰りに役所に寄り

今回、車の名義変更と

廃車手続きの為に

嫁ちゃんの印鑑証明がいるのと

嫁ちゃんの難病の手続き。

難病の手続きのほうは

嫁ちゃんが通帳を忘れてて振込先の手続きが

出来てなくて

それを書きに。

しかし、振り込まれるのに10ヶ月ぐらいかかるって話し(´_`。)゙

まー。しかたないか。

印鑑証明のほうは

おれがガードを忘れてて

取れませんでした(´_`。)゙

明日の昼休みでも行ってこよ……………



帰りにラーメン屋に昼を食べに行き

帰ってきて今日はのんびりするかね(´_`。)゙



禁煙のほうは

f:id:kaitokunaobakun:20180315125140j:plain

喉の薬。ネオシーダー。

これは、タバコにカウントされる??