ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

禁煙。9日目。海さん。期末テスト結果(^^)

どうにか禁煙も続けています(。・_・。)ノ

どこまで我慢できるか~。な??




さて、海さん。期末テストの結果ですが

1学期、99番。

2学期、98番。

3学期、94番。

ちょっとだけ上がりました(。・_・。)ノ

しかし、

約束は80番台。

どうしようかね。( ̄~ ̄;)

まー。136人中。94番。

中の下くらいか?

でも、うちの海さん。より悪いのか40人くらい居るのか(゜〇゜;)

んー。このままでは

高校に行くのに、偏差値が

どうなることやら……………( ̄~ ̄;)

海さん。調理師になりたいみたいで

高校も調理科にとは、思ってるんですが

調理科が私立にしかなくて

しかし、公立行かせて、それから調理の学校とか考えると

私立で調理科に行かせた方が

卒業と調理師免許がセットなんで

親の負担的には

私立でもいっかな。とは思ってるんですが

あとは、本人次第かな( ̄~ ̄;)

調理科って以外と偏差値低いので

大丈夫かな??(´・ω・`)と思ってるんですが

どうなることやら…(´_`。)゙